福岡県大野城市「夜カフェ9」でフレンチトースト

IMGP0466

熊本に拠点を置く「夜カフェ9」

熊本で仕事をするようになり、色々な店を見たり行ったりするんですが未だに「夜カフェ」へ行ったことがない。行ったことがあるのは大野城市にある「夜カフェ」だけ。

夜中12時過ぎにどうしてもお腹が空いて自宅近所にある「夜カフェ9」へ行ってきた。

閉店は深夜2時、まだまだ時間はあります。食べ物は色々ひと通り食べることが出来ます。パスタやカレー、「夜カフェ」特製のご飯などもある。あんまりガッツリ食べるのもアレだったので、頼んだのはフレンチトースト。

フレンチトーストはクリームやフルーツを使ったスイーツ系フレンチトーストと、別にポテサラやツナ、チーズとハムなどを使った食事系フレンチトーストがあります。今回は食事系です。

チーズとツナとポテトが乗ってるフレンチトーストを、こんな時間に食べるとめっちゃ旨かった(笑)

後先考えず、ガツガツ食べて満足(笑)

珈琲も頼むんですけど、ここは珈琲に特化したカフェじゃないので、ま、こんなもんでしょって感じで写真を撮り忘れました(笑)

遅い時間にも色々食べれる「夜カフェ9」でフレンチトースト、食べてみる?

IMGP0467.jpg IMGP0465.jpg

珈琲付きとは言え980円ってちょっと高いけど、深夜でも食べれると思えば高くは無いのかな。

店舗情報

店名:夜CAFE(9)
電話:092-583-3588
住所:福岡県大野城市御笠川1-6-1
営業時間:9:00〜26:00
定休日:不明