福岡県糟屋郡宇美町「K’z(ケイズ)」へやっと食べれたカレー(笑)

IMGP0403

約1年以上前に1度行ったきりの「k’z(ケイズ)」

美味しい珈琲と美味しいホットサンドが飲める食べれる宇美町にある「K’z(ケイズ)」

1度行った後に、店主さんがカレーを始めたってことを「家鴨軒」の家鴨長や珈琲の内野氏からチラチラ話を聞いたり、万太郎さんのブログに載ったりしてて、食べたかった。がなかなか行く機会が無くズルズルと1年以上が過ぎてしまった(^^;

で、今回やっと食べれました。

「K’z(ケイズ)」のカレーライス、ライスは十穀米でカレーはスパイシーだけど、どことなく家庭カレーの優しさもある。変なカフェカレーよりも食べやすく刺激的なスパイスが効いたカレーでした。

そしてホットサンド、こちらは前回来た時に食べたのだが相変わらず旨い。そして珈琲に良く合う。

珈琲も旨い、そして家から意外と近いとわかったので、また行こうと考え中w

旨い珈琲と旨いホットサンドがある「K’z(ケイズ)」のカレー、食べてみる?

IMGP0394.jpg IMGP0397.jpg IMGP0402.jpg IMGP0403.jpg IMGP0407.jpg

今日も旨いカレーが食べれて幸せでございます♪

店舗情報

店名:K’z(ケイズ) (食べログ
電話:080-4313-9564
住所:福岡県糟屋郡宇美町宇美4-6-5
営業時間:10:00~23:00
定休日:不定休