全国区「ケンタッキーフライドチキン」で旨塩だけ食べてみた

IMG_7738

時間ナシ

14時からの打ち合わせで、ギリギリまで追い込まれて昼食を取る時間が無くなった。21時過ぎまで続く耐久打ち合わせ。その上色々喋らなければいけない。と言うわけで打ち合わせ現場近くで、注文から食べ終わるまで5分以内で済むものを考えた。

目に飛び込んできたのは、「マクドナルド」や「サンマルク」「DOUTOR」、そして「ケンタッキーフライドチキン」でした。TVCMでハライチが旨そうに食べている骨なし旨塩が気になってたので、思わず飛び込んだ。

骨なしチキン旨塩味と出来合いですぐ出てきそうなで腹持ち良さそうなフライドポテト、それにホットコーヒーを選んだ。以外に高いwww セットじゃないし仕方ないか…

で、骨なしチキン旨塩味ですが、これは旨い!!普通のチキンも旨いけど、ちょっと脂っこい感じがする。それに比べ後味がさっぱりとする旨塩味、脂っこい感じも少ない。これは旨い!!大事なことは2度言う。とか考えてたら時間が無くなりポテトを完食できず、コーヒーも残して「ケンタッキーフライドチキン」を後にしたのだった。

ちなみに、今回立ち寄った店舗では、カーネルクラシックサンドがある。メニューの写真を見るともの凄く美味そうなのだ!!店舗限定だし数量限定だし、一度味わっておこうかな〜(笑)行く暇無いけど(^^;

芸人コンビ『ハライチ』がCMする「ケンタッキーフライドチキン」の骨なし旨塩味、食べてみる?

IMG_7741.jpg

美味しいんだけど、裏返しにしたらこんな感じ、骨なしだけど皮なしとは言ってないよな。もともと皮が付いてたんじゃないかな??それともこれがデフォルトなんかな?なんか皮を誰かに食べられた感じに見えてちょっと(´・ω・`)ってなった(笑)

IMG_7740.jpg

このカリカリがが旨い!!

これ↑広告じゃないよw でも美味そうじゃない?この手のチェーン店ってなかなか行かないけど、これは食べてみたい!!と思ったとー。

店舗情報

店名:ケンタッキーフライドチキン 熊本新天街店
電話:096-311-1726
住所:熊本県熊本市中央区手取本町5-10 15
営業時間:10:00〜22:00
定休日:無

全国区の店の情報は特に載せんでもええかな?w