熊本市中央区「ホルモン焼き げんこつ」の連投(笑)

IMG_7683

連投w

ほんとネタ切れ感半端ないですね(^^; ご存知「ホルモン焼き げんこつ」です。

今日はこの店のメインであるホルモンを頂きたい!!と思いホルモン炒め定食にしました。ホルモン焼きの店だけあって、ホルモン炒めのホルモンはおおぶり、肉厚でプリプリしたホルモンがゴロゴロ入っています。

少々大きくて、食べづらかったけど旨い。さすがホルモン焼き屋さんだ。

いつもの生キャベツは無いけど、しなしなに炒められた玉ねぎやピーマンも良い感じだ。

ちょっとネタ切れだけどやっぱり「ホルモン焼き げんこつ」で、食べてみる?

IMG_7682.jpg

ネタ切れネタ切れと書いてますが、やっぱり旨いしリーズナブルなんで、おすすめですw

お近くにお越しの際は是非行ってみてください(^^

店舗情報

店名:ホルモン焼き げんこつ (食べログ
電話:096-383-2238
住所:熊本県熊本市中央区帯山4丁目45-4
営業時間:
ディナー:[月〜日] 18:00〜25:00
ランチ:[月〜土] 11:30〜14:00
定休日:第三月曜日