福岡市中央区「天神モノリス」で友人の披露宴でした、おめでとー!!

IMGP9912

2015年2月22日(日)吉日、友達の結婚式に招待されました。

披露宴会場は「天神モノリス」です。ここの披露宴に招待されたのは2度目、以前行った時の記憶は料理がめちゃめちゃ美味しいこと!!

リニューアルオープンされ水と光を彩るシティリゾートとして注目されている披露宴会場、料理の方も厳選された食材を使い一品一品丁寧に味も見ためも重視された料理の数々で、支持率も高いそうです。(ネット情報w

短い時間だけど、ゆったりした空間で楽しく過ごせた。

もちろん料理も美味しいけど、今回の主役は新郎新婦、新郎の笑顔と新婦の美しさに心癒されました。

これからも宜しく、そして末永くお幸せに。

普通に食べに行くことができないけど心に残る料理の数々「天神モノリス」で、食べてみる?

IMGP9991.jpg P2220279.jpg P2220280.jpg P2220282.jpg P2220285.jpg P2220291.jpg P2220292.jpg P2220293.jpg P2220302.jpg IMGP9897.jpg

なんとなく、前回の記事でアップしている写真とかぶっている気もしますが(^^;

ここを読んでるとも思えないけど

新郎新婦へ

お二人と披露宴での写真は別途厳選してお渡しします。(少々お時間下さいw

なるべく人と違ったアングルの写真を撮ったつもりなので、お楽しみに(笑)

と言ってハードル上げたいんだけど、結婚式での写真はやっぱり難しいのであまり期待しないでねw

店舗情報

店名:天神モノリス
電話:092-717-8866
住所:福岡県福岡市中央区長浜1-1-12
営業時間:
[平日]12:00~20:00
[土日祝]10:00~20:00
定休日:水曜