熊本市中央区「ホルモン焼き げんこつ」のこれ何でしょ?w

IMG_7665

ヒントはタルタルソース

毎度お馴染みとなりつつある「ホルモン焼き げんこつ」、何を頼んでもほぼ同じ見ため、同じ味のランチメニューですが、こいつは違うはず!!

と言うわけで、初めて頼んでみたのがこれ↑です。さて、何でしょうか?

チキンカツのようですが、チキンカツにタルタルソースは付きません。ヒントはタルタルソースなんですが、分かりますか?

ちなみに、横に付いているのはチキン煮込み。チキン煮込みとはチキン南蛮やチキンマヨと同じくサクサクの衣をまとったチキン、チキンフライを少し甘いタレで煮たものです。ようはチキンですw

そのチキンが添えてあるので、メインのフライ物がチキンでは無いとわかりますよね。

そんなに答えを引き伸ばしても意味なのでw

答えは、白身魚フライでした。白身魚フライ定食、サクサクの衣に淡白な白身魚、まさに白身魚フライです。が!!やっぱり衣が少々ヘビー(笑) 歳なんでしょうねw それと「ホルモン焼き げんこつ」の衣はサクサクだけどなかなかの厚さw へびーですw

それでもチキンに少々飽きてただけに、美味しく頂けました。ごっそさ〜ん。

チキンに飽きたらヘビーだけど「ホルモン焼き げんこつ」の白身魚フライ、食べてみる?

IMG_7664.jpg

味噌汁と言うか、スープと冷奴が意外と嬉しいw

店舗情報

店名:ホルモン焼き げんこつ (食べログ
電話:096-383-2238
住所:熊本県熊本市中央区帯山4丁目45-4
営業時間:
ディナー:[月〜日] 18:00〜25:00
ランチ:[月〜土] 11:30〜14:00
定休日:第三月曜日