熊本市中央区「紅蘭亭」で久しぶりの薬膳担担麺

IMG_7657

久しぶりに頂きました「紅蘭亭」の薬膳担担麺

太平燕が美味しいと言われる「紅蘭亭」で担担麺を食べてきました。しかも普通の担担麺じゃありません。薬膳担担麺です。

普通の担担麺が760円で薬膳担担麺は860円、100円アップですが100円以上の薬膳が楽しめますw

胡麻の風味と辛味、それに複雑なスパイスが口の中に広がります。辛さは控えめですが薬膳のせいか、額の汗は辛さ以上の出方をします。これが癖になります。

ちなみに、薬膳担担麺は上通りパビリオン店だけ。下通りの店舗には無いのでご注意です。

薬膳だし、汗もかいたし、たぶん明日は健康体になっていると思う(笑)

辛さよりもスパイシーさが際立つ「紅蘭亭 上通りパビリオン店」で薬膳担担麺、食べてみる?

IMG_7656.jpg IMG_7658.jpg

もちろん、薬膳担担飯も忘れてませんよw

炭水化物ばっかりだけど、薬膳やけん良かろうw

店舗情報

店名:紅蘭亭 下通本店1F (食べログ
電話:096-352-7177
住所:熊本県熊本市中央区安政町5-26 2F
営業時間:11:30~21:30
定休日:無休