番外編「友達んち」で餃子の会

IMGP9805

今回は番外編

今回は友達6人(私含む)で餃子ぱーてぃーでした。場所を提供してくれてありがとう。餃子を作ってくれてありがとう。他色々ありがとうございました(笑)

餃子は6人で約140個完食、他に混ぜご飯、炭火焼きを使ったサラダ、馬刺しロース、馬肉のたたき、手作りプリンなどなど、それとうっちーコーヒー。どれも旨かった。そして楽しかった(笑)

また、やりましょうね〜

手作りの餃子や混ぜご飯「友達んち」で、食べてみる?

IMGP9818.jpg

場所はイソジン先生が居る家、綺麗な部屋でした。

15 - 1.jpg

サラダや、混ぜご飯などなど

IMG_0477.jpg IMG_0478.jpg

馬刺し(ロース)と馬肉のたたき

IMG_0485.jpg

大きい手作りプリン、甘さ控えめであっさりしてて旨かった。

それと写真は無いけど、「うちの珈琲研究所」の珈琲で〆でした。

と言うわけで、店舗情報は友達んちを書けないので「うちの珈琲研究所」を記載しておきます。

店舗情報

店名:うちの珈琲研究所 (Facebook

それと馬刺しを買ったところ

店名:鶴屋 地下2階 精肉店
電話:096-356-2111
住所:熊本県熊本市 中央区手取本町6-1
時間:10:00~19:00(金土日は19:30まで)
休み:無し?

熊本の人間に聞いたところ、街中で買える一番美味しい馬刺しはデパ地下だそうです。