熊本市東区「韓国食堂十八番」で肉の花が咲くw

IMG_7648

「韓国食堂十八番」は韓国焼肉屋さん

夜がメインと思われる「韓国食堂十八番」、サムギョプサルがメインで豚肉や牛肉、鶏肉の焼肉ができるようです。また馬肉の焼肉も提供していました。

今回はランチですが、数量限定の豚焼肉丼です。ピリ辛タレが付いた豚の焼肉が乗った丼で、大根のナムル?も付いています。付け合せにチヂミと味噌汁が付いてきます。

香ばしく焼かれた豚肉は旨い、ピリ辛タレも旨い、なかなか良いランチでした。

他にもサムギョプサル定食やチゲラーメンもありました。そのチゲラーメンの種類は納豆チゲラーメン、納豆チーズチゲラーメンでどれも納豆が入っていますw 納豆がダメな人には食べれんでしょうねw さらに温かいと言うかグツグツ煮えているチゲに納豆を追加、匂いが気になりますねw

でも1回はチャレンジするんだろうな(笑)

ピリ辛豚焼肉の花が咲いているかのような丼を「韓国食堂十八番」で、食べてみる?

今回は、写真を1枚しか撮ってなかった(笑)2枚めは保存されなかったようです(^^;

また、行くだろう。

店舗情報

店名:韓国食堂十八番 (食べログ
電話:096-385-0018
住所:熊本県熊本市東区保田窪3-1-1
営業時間:17:30~25:00(L.O.24:30)
定休日:火曜日