熊本市中央区「ラーメン 赤組」は熊本で一番食べてるラーメン

IMG_7634

個人的に一番食べてる熊本のラーメン

職場(たまに行く)から近いこともあって、「ラーメン 赤組」には良く行きます。ランチはホルモン煮込みとライスとラーメンのセット、ホルモン煮込みが餃子に変わって餃子セット、唐揚げに変わって唐揚げセットの3種類があります。

いつも注文するのは餃子セット。わりと大きめの餃子が5つ、なかなか旨い。ラーメンは一般的な熊本ラーメンよりも優しい感じで、食べやすい。

ちなみに、ひと月に1回か二ヶ月に1回程度しか食べてないけど、日に日にお客さんの数が増えてる気がする。今回はランチタイムとは言え店前に待たされた。徐々に人気上昇中なんだろうか?

次はいつ食べに行くだろうか?w

濃厚なとんこつだけど食べやすい「ラーメン 赤組」のラーメン、食べてみる?

IMG_7632.jpg IMG_7633.jpg

あ〜、キクラゲ抜きでって言うの忘れてたー!!(キクラゲ苦手w

店舗情報

店名:ラーメン 赤組食べログ
電話:096-325-8766
住所:熊本県熊本市中央区上通町7-29
営業時間:11:30~23:30
定休日:無休