熊本市中央区「ホルモン焼き げんこつ」はひと月で何回行くことになるのでしょうか?

IMG_7644

揚げ物バンザイ

ランチメニューの数は10種類以上あるけど、7割以上が揚げ物メニューの「ホルモン焼き げんこつ」、今回は限定メニューのげんこつ定食です。

12時15分ぐらいに店へ入ると、もう無くなっているげんこつ定食。1日何食限定なのかわかりませんが数は少ないと思われます。げんこつ定食の内容は、大判のコロッケとチキン煮のセットです。

大判のコロッケは、ブラックペッパーが効いたじゃがいもホクホクのコロッケです。衣は揚げ物が多い店だけあってサクサクに揚がっています。チキン煮は、チキン南蛮やチキンマヨと同じとり天がベースとなって、ちょっと甘めに煮込んだチキンです。旨いんだけど、こう続くと飽きてしまう(笑)

しかし、値段の割に量は多いので、コスパは高い。

このげんこつ定食は、ご飯大盛りお代わり自由で500円とかなりお得です(笑)

500円でおなかいっぱいになれる「ホルモン焼き げんこつ」のげんこつ定食、食べてみる?

IMG_7642.jpg IMG_7643.jpg

コロッケはご飯のおかずにならないって人、居るよねー

店舗情報

店名:ホルモン焼き げんこつ (食べログ
電話:096-383-2238
住所:熊本県熊本市中央区帯山4丁目45-4
営業時間:
ディナー:[月〜日] 18:00〜25:00
ランチ:[月〜土] 11:30〜14:00
定休日:第三月曜日