熊本市中央区「ホルモン焼き げんこつ」でまずは1日目

IMG_7624

毎度おなじみの「ホルモン焼き げんこつ」のランチ

「ホルモン焼き げんこつ」のランチメニューはチキンを使った定食が多い。今回もチキンと言えばこの料理でしょう。

チキン南蛮定食!!

ジューシーなチキンをサクッと揚げ甘酢にさっと通す。その上にたっぷりのタルタルが乗ってくる。これがチキン南蛮です。キャベツが大盛りは「ホルモン焼き げんこつ」のランチメニューでは当たり前です。

チキン南蛮も他のチキン料理同様にとてもジューシーで旨い。衣もサクサク部分と甘酢が染みたしっとりした部分があって旨い。残念なのは先週までタルタルソースが自家製の手作りだったのですが、今週のチキン南蛮は自家製ではなくなったようです。これがたまたまなのか、この後もこのスタイルで行くのか、わかりません。

しかし、先週までのタルタル美味しそうだったんだけどなぁ〜

タルタルが変わってしまったけどメインのチキンはジューシーで旨い「ホルモン焼き げんこつ」でチキン南蛮、食べてみる?

IMG_7622.jpg

冷奴はデフォルトで付いてきます。ご飯は白ご飯かわかめご飯を自分で扮います。味噌汁もね。

店舗情報

店名:ホルモン焼き げんこつ (食べログ
電話:096-383-2238
住所:熊本県熊本市中央区帯山4丁目45-4
営業時間:
ディナー
[火~日] 18:00~25:00
ランチ
[火~土] 11:30〜14:00
定休日:月曜日