博多区「四川料理 巴蜀」は無性に食べたくなりますw

IMGP9719

毎日食べても飽きない「四川料理 巴蜀」

そもそも中華料理ってのが好きなんでアレなんですが、その中でも「四川料理 巴蜀」は別格。毎日食べても飽きない料理の味のバリエーションとただ旨い!!ってだけでは無い料理の数々。

そんな「巴蜀」なんですが、今回は普段あまり食べない料理です。

豚肉と高菜の炒飯

いつも頼むのは、しゃきしゃきレタスの食感が楽しいレタス炒飯(正式名忘れたw)か、燻製の薫りが食欲をそそる自家製ベーコンと青トウガラシの炒飯なんですが、今回は豚肉と高菜の炒飯。もしかすると私は初めて食べたのかもしれない。そしてしばらくハマるかもw これ好きだわ〜

そして揚餃子、パリッパリに揚げられた餃子の皮はサックサクで中は旨味たっぷりの揚げ餃子、こちらもあまり食べませんがやっぱり旨い!!

何を食べても旨いと言葉出てしまう「四川料理 巴蜀」で四川料理、食べてみる?

IMGP9720.jpg IMGP9723.jpg IMGP9724.jpg

そして、やっぱり個人的注文率上位の麻婆豆腐!!

IMGP9726.jpg IMGP9728.jpg

花山椒をたっぷりかけて、口の中をビリビリさせて下さいw

IMGP9729.jpg IMGP9730.jpg

炒飯食べたんだけど、白ご飯を頼んでしまったw

店舗情報

店名:四川料理 巴蜀食べログ
電話:092-503-8849
住所:福岡県福岡市博多区東月隈4-2-11-3
営業時間:
[平日] 11:30〜14:00、18:00〜21:00
[土祝] 11:30〜14:00、17:00〜21:00
[日曜] 17:00〜21:00
お昼は14時までに入店OKですが、夜は20:30までに入店(LO20:30)だそうです。
日曜はランチやっていませんので、ご注意!!
定休日:火曜、第三水曜日