熊本市中央区「ホルモン焼き げんこつ」へ週3

IMG_7618

今週三日目

がっつり食べれる「ホルモン焼き げんこつ」のランチ、本日はチキンカツ定食。メニューが10種類ぐらいある中でフライ物が半分以上をしめています。

さて、このチキンカツですが・・・

デカイw

衣はサクサクで、鶏肉はジューシー、なかなか旨い!!

ソースがぴったりで、ご飯は食べ放題、キャベツは大盛り、がっつり食べれてリーズナブルな「ホルモン焼き げんこつ」のランチは、しばらく続きそうです(笑)

昼からの仕事に支障が出てきそうなくらい、お腹いっぱいで眠くなりますw

お腹いっぱい食べれる「ホルモン焼き げんこつ」でビックなチキンカツ、食べてみる?

本日は、トップの写真のみ。

そして、この日、一通のLINEが入った。ついにやってきた。楽しみだ(笑)

何が楽しみか乞うご期待w

店舗情報

店名:ホルモン焼き げんこつ (食べログ
電話:096-383-2238
住所:熊本県熊本市中央区帯山4丁目45-4
営業時間:
ディナー
[火~日] 18:00~25:00
ランチ
[火~土] 11:30〜14:00
定休日:月曜日