福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」のスイーツとイベントのお知らせ

IMGP9667

パリパリのシューと濃厚だけどすっと口から消えるカスタードクリーム

「家鴨軒」のスイーツはベイクドチーズケーキやタルト、シフォンケーキなど色々ありますが、私が一番オススメするのはシュークリーム。シューはパリっとカスタードクリームは濃厚なさっぱり味w 説明が難しいけど、濃いんだけど口に残らない美味しいクリームになっています。

他に季節の果物を使ったタルトなんかもオススメです。今回はいちごのタルト。甘酸っぱいいちごと「家鴨軒」のクリームが奏でる甘いハーモニー(笑)

ラテやコーヒーとご一緒に如何でしょうか?

「家鴨軒」と直接関係はありませんが、イベントのお知らせ

「家鴨軒」の常連客でもあるイワミンが仕掛ける『お寺でマルシェ』2月8日(日)に志免町の藤円寺でアルシェが開催されるようです。珍しいところで藤円寺特製のランチ、詳しい内容は聞いてません精進料理がベースとなった優しいランチのようです。

詳しい話は「家鴨軒」やマルシェ参加のショップ、店舗にフライヤーが置いてあるのでご確認下さい。

「家鴨軒」でランチ食べてスイーツも、食べてみる?

IMGP9663.jpg IMGP9668.jpg IMGP9662.jpg

最後の写真が、『teraco〜お寺でマルシェ〜』 のフライヤーです。たぶんイワミンデザイン。

以上、「家鴨軒」とは直接関係無いお知らせでした(笑)

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日

※1月5日(日)までは12:00〜18:00までの喫茶営業になっています。

駐車場情報