福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」の美味しすぎるスパイシーカレー

IMGP9689

夜だけしか食べれない夜のスパイシーカレー

前回の『福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」へ行こう!!』を書いて行ったんだけど、満席で座れなかった。と言うわけで再訪問。

ランチタイムには家鴨軒カレーがあって、これはこれで美味しいのですが、夜だけのスパイシーカレーが存在する。家鴨軒カレーとはまったく別物でなかなかのスパイシーさがあります。辛さも辛いけど調節は可能、辛いのが苦手な人は辛さ控えめにとお伝え下さい。

これが旨いんだ。今回は大根とチキンのカレー、大根はカレーのスパイシーなルーが染みてて旨い!!

そして、チキンをローストした物やローズマリーやレモン、トマトと一緒にローストしてある。パリッパリに焼かれた鶏肉、香草で香り豊かになった鶏肉、中はジューシーな鶏肉で最高でした。残ったオリーブオイルはパンを浸してお食べ下さい。

あとメニューに載ってないけど、体調がすぐれないあなたに消化によいお雑炊を。お客さんが少なく店主家鴨長が暇そうにお客さんと喋ってたら相談してみると良いでしょう。

他にも美味しいパスタやハンバーグなどあるので、是非行ってみてください。

カレー専門店にも負けない「家鴨軒」のスパイシーカレー、食べてみる?

IMGP9686.jpg IMGP9687.jpg IMGP9684.jpg

で、この下にあるのが、チキンをローストしたやつと自家製パン

IMGP9692.jpg IMGP9690.jpg

こいがまた旨かったい。

IMGP9670.jpg IMGP9669.jpg IMGP9681.jpg

んで、最後に雑炊とセットで頼むと付いてくるサラダ。このポテサラがまた旨いけん。食べてみて〜

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日

※1月5日(日)までは12:00〜18:00までの喫茶営業になっています。

駐車場情報