博多区「牧のうどん」で食べるのは鴨うどん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福岡のうどんを代表する一つ「牧のうどん」

ネタ切れが続く『食べてみる?』ですが、記事にするのを忘れ写真だけStockされてた「牧のうどん」の鴨うどんです。

いつ食べたのかわかりませんwww

私がうどん屋へ行くことが少ないのですが、少ない記事の中で「牧のうどん」が一番多いと思われます。うどんと言えば「牧のうどん」だろって頭の中にイメージあるので、自然と行くんだろうな。

そして「牧のうどん」へ行くと決まって、鴨うどんです。

普通の肉うどんほど甘さが無いのと、普通の牧のうどんに比べ伸び率が少ないのが、私が好きな理由ですw

さらに、かしわめしを付けてしまう。このかしわ飯がまた旨いんだな。

鴨出汁も効いてる「牧のうどん」の鴨うどんとかしわ飯、食べてみる?

P1050252.jpg P1050254.jpg P1050255.jpg

しかし、ホントネタが無い(^^;

今の仕事先が周りに何も無くて… 帰りも遅いので寄るところも無く… そろそろ毎日更新に限界か… もしくは自炊記事書くか?

あ、作ってないから書けんわ(笑)

店舗情報

店名:牧のうどん 空港店(食べログWikipedia
電話:092-621-0071
住所:福岡県福岡市博多区東平尾2-4-30
営業時間:10:00-23:00
定休日:なし?