博多区「カレーショップ ドゥニヤ」の今年初モスリムカレー

IMGP9647

ムスリム地方のカレー

「カレーショップ ドゥニヤ」にあるモスリムカレー、1日限定5食のカレーです。他にもカレーの種類があるので遅い時間に行っても残り1食ぐらいは残ってます。ピリッと辛いブラックペッパーと青唐辛子が効いたカレーで、濃厚な深みがあります。

と言うわけで今年初の「カレーショップ ドゥニヤ」でした!!

食べ終わってバナラーを飲みながら、店長やシホちゃんと、あそこのパスタが旨いだの、あそこのパスタ行ってみてだの話して帰りましたとさ。他の店の話が出来る貴重なお店「カレーショップ ドゥニヤ」w 今年も宜しくお願いします。

旨いカレーを食べて美味しいお店の情報も頂ける「カレーショップ ドゥニヤ」で限定のモスリムカレー、食べてみる?

IMGP9643.jpg IMGP9648.jpg IMGP9650.jpg

上の写真が通称バナラー、バナラーとはなんぞや?と思う方はお店に行って、シホちゃんに「バナラー頂戴」と言えばわかりますw

IMGP9638.jpg

ちょっと白飛ばし過ぎだな。

店舗情報

店名:カレーショップ ドゥニヤ (食べログ
電話:092-400-1203
住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30
営業時間:11:30~15:00、17:45~22:00
定休日:水曜日、日曜日、祝祭日