福岡市中央区「タロカリ」で深夜のコーヒータイム

IMGP9592

大名で夜遅くまでやってるカフェ

せっかく大名まで出てきたのでってことで「タロカリ」へ、夜遅くまでやっているカフェで重宝する店の一つです。

しかし、写真はこれ一枚だけ(^^;

食べ物は散々食べてきてコーヒーだけ頂いたので、撮るものも無く。深夜なのにお客さんも多いからあまり店内をパシャパシャと撮るわけにもいかず(^^; 今回はトップの写真だけですw

メニューもあんまり見てないけど、ドリンクだけでも結構な数がありました。次は色々頼んでみたい。

大名で深夜途方にくれたら「タロカリ」でゆっくり落ち着いてコーヒー、飲んでみる?

ちなみに「タロカリ」さんは、2月いっぱいまでは営業しているそうです。その後は不明とのこと。

もし行こうと思いの方は、お早めに!!

店舗情報

店名:夜のコーヒー屋 タロカリ食べログ
電話:092-714-7015
住所:福岡市中央区大名1-10-16
営業時間:
[日~水] 16:00~26:00
[金土] 16:00~29:00
定休日:木曜日