福岡市南区「マサラキッチン」で今年初の干支カレー

IMGP9541

今年の干支

今年2回目の「マサラキッチン」、前回はヨーグルトチキンカレーでしたが今回は今年の干支であるヒツジの肉を使ったラムキーマカレー、干支を食すってのが縁起良いのか悪いのかわかりませんが、美味しいカレーを食べて悪いわけがないw

今回は私が直接関係しているわけじゃありませんが、「マサラキッチン」のWEBサイト納品報告。実際には納品し終わってるのでただの報告なんですけどねw しかも私はノータッチなんだけどねw

写真を新しいモノに差し替えたり、メッセージを変更したりともう少し公開するまで微調整があるようですが、一周年前には公開するらしいので乞うご期待!!

定休日のお知らせや、三辻氏のFacebookの投稿内容やTwitter情報が表示されるようなので、気になる方は要チェックですね。

福岡イチ食べやすいと思うラムキーマカレー「マサラキッチン」で、食べてみる?

IMGP9539.jpg IMGP9544.jpg

このラムのひき肉が旨い!!

IMGP9545.jpg

食後はホットコーヒーがお得です。コーヒーは某珈琲研究所の所長さんが「マサラキッチン」のカレーに合うようにブレンドしたオリジナルブレンドコーヒーです。

IMGP9546.jpg

しばらく、オーダーストップの時間が30分繰り上がっています。ご注意下さい。

店舗情報

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)
定休日カレンダー
※1月の休みはよくご確認下さい。  

現在ラストオーダーはランチタイムが14:00、ディナータイムが21:00となっています。