「無印良品」のグリーンカレーはピリッと辛かった

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「無印良品」のグリーンカレー

「無印良品」のインスタントカレーが旨いって言うので食べてみました。今回はグリーンカレーです。温めればOKの簡単なカレーです。青唐辛子にレモングラス、ココナッツミルクベースのカレーで鶏肉とタケノコが入っています。

なんでカレーにタケノコやら入れるのか、私にはわかりません。(´・ω・`)

青唐辛子の辛さが効いてて「無印良品」のカレーの中では一番辛いらしい。他を知らないので一番かどうかわかりませんが辛いのは確かです。わりと辛めですが、ココナッツの甘みがあって食べやすいし、旨いじゃありませんか。インスタントとは思えない味でした。

インスタントと思うなかれ「無印良品」のグリーンカレー、食べてみる?

P1070257.jpg P1070260.jpg

え〜っと、ネタ切れですw