福岡市南区「マサラキッチン」初め

IMGP9522

今年のマサラキッチンでの初カレーは?

2015年最初の「マサラキッチン」は、やっぱり未年なのでラムキーマと行くところでしょうけど、周りをみるとラムキーマばっかりだったのでヨーグルトチキンカレーにしました。

ヨーグルトチキンカレーは、ヨーグルトをベースにしたカレーで辛さがありません。と言うわけで辛さ+1。なんとなくあのカレーに似てるんですよね。なんかラムキーマばっかり目立つけど、こいつ旨いんだぜぇ〜

未年なのでラムキーマも良いけど酸味とスパイスが効いた「マサラキッチン」のヨーグルトチキンカレー、食べれみる?

IMGP9520.jpg

意外と食べたこと無い人も多いようですね。

IMGP9524.jpg

ラムキーマカレーにゴートチーズを入れてます。

IMGP9528.jpg

カメラを向けるといつもポーズしてくれる三辻氏、今年も宜しくお願いします。

店舗情報

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)
定休日カレンダー
※1月の休みはよくご確認下さい。