福岡市南区「ケンジーズ食堂」がカレーはじめてました。

IMGP9516

約半年ぶりの「ケンジーズ食堂」

気が付けば約半年ぶりとなった「ケンジーズ食堂」、行ってみるとカレーを始めてました。と言うわけで今年初カレーです。スパイシーキーマカレー(※こんな名前だったかは不明w)コリアンダーなどのスパイスがしっかり効いててひき肉とひき肉並に刻まれた野菜がたっぷり入っているカレーで、辛さは控えめですがスパイスで汗だくになります。

今年いっぱつめのカレーが美味しくて、きっと今年のカレー運は良いことでしょうw

「ケンジーズ食堂」といえば・・・

もちろんドーナツなんですが、個人的にはパスタもオススメ。ちょっと高級っぽいイタリアンのパスタとは違うがっつりパスタでお腹いっぱいになろうって感じのパスタ。ちょっとガーリック多めでニンニクが苦手な人はやめといた方が良いけど、ニンニクが好きな人には一発でファンになる味です。ってのが下の方にアップしているトマトソースのパスタ。他のパスタ、ゴルゴンゾーラのパスタやオイルパスタもオススメします。パスタじゃお腹いっぱいにならないと思っている人に是非食べて頂きたいw

いつのまにカレーも始めてた「ケンジーズ食堂」でスパイシーキーマカレー、食べてみる?

IMGP9509.jpg IMGP9506.jpg IMGP9515.jpg

思っている以上にスパイシーよ。

IMGP9504.jpg

これがトマトソースのパスタ

隣で食べてたスパイシーキーマチキンカツカレーがすっげー物量で美味しそうやった(笑)たぶん俺一人じゃ食いきらんけん、誰か一緒に食べ行こうや(笑)後ろの席で食べてたオイルサーディンのパスタ(たぶん大盛り)も美味そうでした。

最後に珈琲とドーナツ(持ち帰り)で、帰りましたとさ。ごちそうさまでした。

店舗情報

店名:ケンジーズ食堂食べログ
電話:092-542-3986
住所:福岡県福岡市南区向野1-3-9
営業時間:
[火水日] 11:00~23:00(LO 22:00)
[木金土] 11:00~24:00(LO 23:00)
定休日:月曜日(月曜日は祝日の時は、火曜日が休み)