福岡市南区「マサラキッチン」で予約して超裏メニュー

IMGP9348

予約して通常メニューにないカレー

大阪から友達がやってきたので、大阪の友人が「マサラキッチン」を予約してメニューに載っていないカレーを作ってもらった。ヨーグルトベースのカレーでどどーんとチキン3本、唐辛子1本入ったカレー。

辛さは激辛で、この辛さは一般ウケしないだろうって辛さですw 辛すぎな人にはヨーグルトを出してくれる。そして、このカレーはかなり旨い。辛いのも辛いけど好みの味。早くこのカレーを通常メニューで出して欲しいと思うカレーです。

通常は、このカレーありません。1〜2人で予約しても作ってくれないと思われるので、もし食べたい時は10名前後は集めて予約してみよう!!もちろん予約の時にこのカレーが食べたいので作って頂けますか?と確認しないと、用意されていないので。

ムスリム地方の辛いカレーを「マサラキッチン」風で、食べてみる?

IMGP9352.jpg IMGP9353.jpg

こちらは梅サイダーと大阪から来た友人の天敵、しかし昔のような掛け合いは無かったw 久しぶりに会ったのもあるだろうし、お互い大人になったからだろうなw

「マサラキッチン」の最終日は12月31日(水)のランチタイムまでとなっています。今年の終わりにカレーで〆てみては?

店舗情報

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日(12月から火曜日の夜と、不定期木曜日が追加)
定休日カレンダー