福岡市中央区「泰元食堂」でウチモモのステーキ定食を頂く!!

IMGP9250

焼き肉屋さんの食堂

福岡の警固にある「泰元食堂」、「焼肉泰元」の系列店で焼き肉やステーキをメインとした食堂です。焼肉屋だけあって焼肉定食はもちろん、ハンバーグ定食もありますがウリは各部位のステーキが用意されています。

ただし、人気の部位や希少性の高い部位は、数量が限定されてたりで開店後1時間もすると売り切れになってしまいます。

今回も美味しそうなイチオシのお肉は売り切れ(^^; 上の写真はウチモモのステーキ定食。このお肉も私の後に入ってきてた人達には、ウチモモも終わってます。と店員が説明してました。いやぁ〜、ぎりぎりセーフって感じだったようです。肉はモモ肉だからなのか、脂身が少ない。しかし肉は柔らかくて食べやすいです。もちろんジューシーで旨い!!

これで1,400円、高いっちゃ高いけど焼肉屋やステーキハウスに行けばもっと高いので、満足満足。

次こそは一押し(メニューのいっちゃん上に書いてある奴)を食べようっと。

人気の焼肉屋さんがやってる「泰元食堂」でステーキ、食べてみる?

IMGP9248.jpg IMGP9249.jpg

ご飯と味噌汁とサラダ付き、ニンニクは別皿で出てくるので苦手な人やダメな人にも優しい提供の仕方w

店舗情報

店名:泰元食堂食べログ
電話:092-752-5589
住所:福岡県福岡市中央区赤坂1-1-5 鶴田ビル1F
営業時間:11:30~14:30(L.O)、17:00~23:30(L.O)
定休日:不定