福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」の新試作スパイシーカレー!!

IMGP9083

新・試作の夜のスパイシーカレー

ちょっと用事があったので志免町にある「家鴨軒」へ、「今日の夜カレー何?」ってディナータイムだけ用意されている夜のスパイシーカレーを聞くと、そもそも用意してなかったようなんですが、「新しいスパイスを入れたカレーならあるよ」と返ってきた。

「新作?試作?」と聞くと・・・「どっちとも」と(笑)

新しいスパイスを入れたスパイシーカレーは、1口食べると「目の前に大草原が広がる!!」と言いたくなるような味…どんな味やねんw どう感じるかは人それぞれなんで気になる方は是非食べて頂きたい。(←食ブロガーとしてどうなん?w)

今までのスパイシーカレーとは一味違う「家鴨軒」の新試作スパイシーカレー、食べてみる?

IMGP9048.jpg

見た感じは、今までのスパイシーカレーと変わりません。

IMGP9059.jpg IMGP9060.jpg

しかし、食べてビックリ!!目の前にモラビアの大草原が広がります!!(個人の感想ですw

IMGP9038.jpg IMGP9039.jpg

こちらは、スペアリブです。良い日肉の日ってことでしょうか?w 凄い柔らかくてめっちゃ旨いよ。

IMGP9082.jpg

そして、この日が最後のバイトちゃん。就職が決まって「家鴨軒」バイト生活を卒業するようです。次はお客さんとして来るそうなので、また会えるでしょうってことで、まったね〜。

IMGP9083.jpg

最後の手タレでした。いつも手タレしてくれて、ありがとうございました♪

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日

駐車場情報

「家鴨軒」店主家鴨長が作った駐車場紹介ムービー

 隣のセブンイレブンに止めたら、ダメダメ!!