福岡市南区「マサラキッチン」で当たったぞー

IMGP9005

いつもの「マサラキッチン」

店に入るや否や「焼きそば〜1つ」とか言ったり言わなかったりします(笑)夏場に比べお客さんの入りが減る冬場ですが、この時もお客さんが途切れることはありませんでした。いや〜、繁盛してますね〜。

私はこの店の基本でもあるチキンカレーに長ネギのスパイス炒めをトッピング、相方さんはラムキーマカレーをチョイス。もともとラム肉が得意では無かったのですが、気が付けばここのラムキーマカレーをいつも食べてますw それぐらい食べやすいラムキーマカレーってことでしょうね。

「マサラキッチン」は12月から休みをちょっと増やすようです。行くときは定休日に気を付けて下さい。ちなみに年末年始は開いてるようです。31日にカレー納めして1日にカレー初めもできそうですよw

年末年始も頑張る「マサラキッチン」でスパイシーなチキンカレー、食べてみる?

↓奥がラムキーマカレー、手前がチキンカレー
IMGP9013.jpg

↓長ネギの下にゴロゴロっとチキンが眠ってます。
IMGP9015.jpg

↓12月の定休日です。
IMGP9007.jpg

↓うちの珈琲研究所ブレンドのカレーに合う珈琲
IMGP9024.jpg

↓そして1000円以上の食事をされた方にガチャガチャで1回できます。そして当たった!!
IMGP9025.jpg

20%OFFのお食事券、当たりました。既にカレー無料券も何枚か出たようですが、やっと当たりました。

店舗情報

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日(12月から火曜日の夜と、不定期木曜日が追加)
定休日カレンダー

コメント

  1. Administrator より:

    うまそう(笑)