福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」でパスタランチセット

IMGP9002

志免町にある「家鴨軒」

クリーム系や明太子とイカのパスタなどもありますが、ここでパスタ食べる時はほぼ決まってて“オイルサーディンとオリーブのパスタ”です。ちょっと辛くしてあるのですが・・・

家鴨長曰く「唐辛子2本入れて、tanahiroじゃなかったらどうしようか?と思ってた。」

よかった〜と安堵する家鴨長・・・いや、確認しようよw
俺もいつも辛いのが食べたいわけじゃないとよw

たまたま私と一緒に入ってたまたま同じ料理を注文して、予想以上に辛かったら私が原因と思って下さい…
ってなるかよー!!

パスタ単品で800円がパンとサラダとデザートを付けて850円の「家鴨軒」パスタセット、食べてみる?

↓セットのサラダ、このポテサラが旨いっちゃんねー、って何度か書いてるんだけどねw
IMGP8989.jpg

↓パンと見えてないけどりんごバターも美味しいですよ。
IMGP8994.jpg

↓サーディンとオリーブのコラボ、大葉がさっぱりさせてくれます。
IMGP8997.jpg

↓パンにりんごバターを着けて
IMGP9003.jpg

↓ん〜、桃のシャーベットやったかな??
IMGP9004.jpg

↓こちらはクリームパスタです。
IMGP8991.jpg

で、勝ったん?

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日

駐車場情報

店主が作った「家鴨軒」の駐車場を紹介したビデオを作ってます。ご確認のうえお越しください。