福岡県筑紫野市「自家焙煎珈琲 萌香」の紅葉狩り

IMGP8308

筑紫野ICに行く道からちょっと山手側に入ったところにある「自家焙煎珈琲 萌香」
周りを紅く染まった木々に覆われ、ちょっとした紅葉狩りが出来ます。

店内の大きな窓から見える紅葉も綺麗ですが、外にあるテーブルで珈琲を飲むことが出来ます。
この日は日が暮れそうな時間に行ったので外の席は誰も座ってませんでしたが(^^;

珈琲はオリジナルブレンドが浅煎り中煎り深煎りの3種類と、5〜6種類の豆が用意されています。
あっさりめや深い味、酸味が強い味、その時の気分によって変えれるのが嬉しいですね。

他にもカフェラテやカプチーノ、紅茶も数種類あります。
ケーキも数種類あるので、ゆっくり紅葉を見ながらスイーツを食べるのも良いでしょう。

紅葉狩りをしながらほっと珈琲を「自家焙煎珈琲 萌香」で、飲んでみる?

↓この看板があるところからお入り下さい。
IMGP8310.jpg

↓夜はライトアップもされています。
IMGP8312.jpg

↓美味しい珈琲の秘密の一つが水です。「萌香」はお冷も美味しいですよ〜
IMGP8300.jpg

↓これはカウンター横の窓、テーブル席に座ると大きな窓があってそこから紅葉、夏場は綺麗な水場が見えます。
IMGP8299.jpg

↓オリジナルブレンドのフレンチローストブレンド、珈琲の深みと酸味が程よいバランスで保たれています。
IMGP8303.jpg

↓カップがいっぱいあって、希望のカップで飲むことが出来ます。
IMGP8302.jpg

↓駐車場前には大きなドイツ製の焙煎機が見える焙煎室があります。
IMGP8316.jpg

店名:自家焙煎珈琲 萌香食べログ
電話:092-929-3351
住所:福岡県筑紫野市古賀906-1
営業時間:11:00~19:00
定休日:火水