福岡市南区「5CAFE (ファイブ・カフェ)」で色々と…

IMGP8233

この記事も既に万太郎.netで公開されている内容ですw(^^;

福岡市南区にある「5CAFE (ファイブ・カフェ)」、自転車好きな方は知っている人も多いんじゃないでしょうか?
正屋(MASAYA)の裏?表?にあるカフェです。

前々からお店自体は知ってましたが、自転車やってる人が行くようなカフェなんだろうな。と思って行けませんでした(^^;
今回、万太郎さんに連れて行ってもらって、なんとなく入れるかな?と思いますが・・・

満腹で珈琲を飲みに来ただけのつもりですが、なぜかソフトクリームを注文w
※分かる人にはわかるであろうこのネタw
そして、バジル&チーズのベーグルが美味しいから食べたいやろ?と進めてくるので注文w
そしたら、この日からグリーンカレーが復活提供されだしたとかで、試食と言うかお試しにって言うかミニサイズのカレーを出していただきました。

もうお腹いっぱいです…(笑)

カレーも美味しかったけどベーグルが特にオススメする「5CAFE (ファイブ・カフェ)」でベーグル、食べてみる?

↓天気が良くてちょっとだけ暖かかったのでソフトクリームが旨い
IMGP8234.jpg

↓バジル&チーズのベーグル、これ美味かった〜。また食べたい。
IMGP8240.jpg

↓グリーンカレー、これは試食サイズと思われます(^^; クリーミーで旨い。
IMGP8246.jpg

店名:5CAFE (ファイブ・カフェ)食べログ
電話:092-555-3200
住所:福岡市南区塩原1-14-4(リボン橋の前)
時間:11:00~20:00
定休日:月曜日(祝日の月曜日は営業)

自転車の正屋(MASAYA)
HP:http://www.masaya.com/