博多区「かえる食堂 蓮」のちょいシステムでお腹いっぱい…

IMGP8223.jpg

万太郎さんのブログで書かれてるので、もう知ってるよって方もいると思われますが・・・
「かえる食堂 蓮」へ行ってきました。

広島産の牡蠣を使ったカキフライ定食、これに「かえる食堂 蓮」のちょいシステムを活用して、カキフライと唐揚げカレー(写真は下方に)が作れますw
このシステムはメインとなる定食に、ちょいからあげ、ちょいカキフライ、ちょいサバ、ちょいカレー、ちょいエビフライなどちょっとだけ追加おかずが出来ます。スペシャルだっけ?メインxメインの大盛り級になる定食もあるけど、そこまで食べれないって人向けにぴったり。
過去には、カキフライ定食にちょいカキフライとかやってカキフライおかず大盛り的なこともやったことがありますw
カキフライ好きはやりたくなる組み合わせでしょうw

カキフライ好きならちょいカキフライとの組み合わせた「かえる食堂 蓮」のカキフライ定食+ちょいカキフライ、食べてみる?

↓ご飯の上に唐揚げとカキフライを乗せてちょいカレーのカレーを掛けると出来上がりw
IMGP8228.jpg

↓ミルキーな味と熱々の牡蠣が最高でたるたるで食べるのもオススメ、ここのたるたるは旨いよ!!
IMGP8224.jpg

ちなみに、万太郎さんの様子ですが、よう喋るw、よう食べるw、本人曰く95%は戻ったそうですw
まぁ〜、ブログを見てもわかるように、前と変わらないように感じますよね(笑)
ですが、やはりまだまだ完全復活はしてない感じですね。
座ってれば、至って普通なんですが、ちょっと歩いたり急な動作はやや辛そうです。

とは言っても、じっとしとけないでしょうから気を付けて動いて下さいねw

店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~24:00
土曜 11:30~16:00、18:00~24:00
日曜 11:30~16:00、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)