福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」に集まる人達は夜な夜な歩きよらすげなw

IMGP7913.jpg

ふらっと「家鴨軒」へ行ってみると常連客が1人、その常連客と横並びにカウンターへ座る。
ほどなくすると、また常連客が1人、そしてまた常連客が2人。
その間にも、顔見知りでは無いけど常連さんって感じの方々が2人、平日のちょっと遅い時間ですがお客さんが絶えることがない店。

トップの写真は常連さんが食べてたハンバーグカレーの大盛り、食べてたのは黄色い人ですw
隣ではトマトクリームのパスタ、で私は夜のスパイシーカレー、で他の常連さんが食べてたのがタンドリーチキンとパンのセット、アヒージョとパンのセット。
他にもパスタやハンバーグセット、親子丼などもあります。

そして、清く正しい常連さんは閉店時間で帰り、清くない正しくない常連さんが残る。さらに閉店時間なのに入ってくる清くない正しくない常連さんも(笑)
そこから、どこそこは青の聖地じゃー、緑の聖地じゃー言うて騒ぎよった。
みんな夜な夜な歩かんとよ。

お洒落なカフェだけど夜ご飯に最適な場所「家鴨軒」で色々、食べてみる?

↓お昼食べれるカレーとは一味も二味も違う夜のスパイシーカレー
IMGP7899.jpg

↓このチキンが旨い!!
IMGP7900.jpg

↓さらっとしてるけど、ピリッと辛くスパイシーでウコン多めw
IMGP7903.jpg

↓途中からレモン絞ると味がさらに変わる
IMGP7904.jpg

↓相方さんはクリームパスタ、トマトの奴、エビ入りw
IMGP7892.jpg

↓これも旨い!!
IMGP7894.jpg

↓タンドリーチキンのセット、このチキンマジ旨い
IMGP7914.jpg

↓こんなメニューがあったとは知らなんだ。アヒージョとパンのセット
IMGP7918.jpg

↓で、スタッフのスエちゃんに手タレしてもらいながら珈琲を頂く
IMGP7921.jpg

アヒージョ食べよった、某キッチンの店主さん。
体調管理には気をつけてね。

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日