福岡市南区「ポモドーロ」で老舗パスタ屋さんの味

IMGP7852.jpg

西鉄大橋駅の近くにある「ポモドーロ」へ久しぶりに行ってきた。
相変わらず、元気に激が飛び交うキッチン。

壁にはTV取材の様子の写真が飾られてた。
通りで13時過ぎた時間帯でもお客さんが多いはずだ。
※いつ放送があったのかは知りませんが・・・

「ポモドーロ」のパスタは、トマト系、オイル系、クリーム系、他にもあった気がしますがそれぞれに色々な具材が入って、メニューの数はかなり多いです。パスタとスープとパン、それにアフタードリンクがセットで650円から900円くらいまで。量もそこそこ多い。

ここのパスタは、器がお皿じゃなくフライパンで出てくるのも特徴です。
あ、熱いので気をつけてお食べ下さい。

ランチセットがリーズナブルな「ポモドーロ」の老舗のパスタ屋で、食べてみる?

↓こちらがセットのパンとスープ
IMGP7849.jpg

↓アマリチャーナ、ピリッとした辛さと濃厚なチーズが特徴のパスタ
IMGP7850.jpg

↓トマトとベーコンが旨味を作り出します。
IMGP7854.jpg

老舗って知ってるけど、いつからあるんだろうか??

店名:ポモドーロ (食べログ
電話:092-541-9565
住所:福岡県福岡市南区大橋1-4-20
時間:
[平日] 11:00~14:00、17:00~20:00
[日祝日] 11:00~20:00
休み:火曜日