博多区「かえる食堂 蓮」の5周年記念お祭り!!

IMGP7752.jpg

先日『ファミカレフェス2014』に出店してた「かえる食堂 蓮」

この11月で、5周年だそうです。
長いような、早かったような感じでしょうね。

そして5周年となった「かえる食堂 蓮」が11/4(日)から11/8(土)まで5日間、5種類の定食メニューが500円で、ランチタイムのみソフトドリンクが50円で頂ける大奮発のお祭り、5周年、5日間、5種類、500円、50円と5並びのお祭りです。

5種類のメニューは、からあげ、チキン南蛮、とりからマヨ、塩さば、そして限定1日20個のハンバーグです。

この限定1日20個のハンバーグ、少しだけ特別に頂きましたが・・・
バリ旨い!!
これは是非食べておいた方がよろしいかと思います!!
行けるものなら行きたい!!

んで、この日食べたのは、ゆるべじカレーのちょい唐揚げw
ゆるべじ台無しですw
食べたかったんだも〜ん、美味しかったんだも〜ん。

ゆるべじカレーも美味しいけど「かえる食堂 蓮」の5並び5周年記念祭りでハンバーグ、食べてみる?

↓あるしこメニューのチキンクリームシチューです、寒くなってきたので美味しそうです。
IMGP7741.jpg

↓こちらが、ゆるべじカレーです。
IMGP7743.jpg

↓ゆるべじに、唐揚げはダメでしょうwww
IMGP7745.jpg

↓5周年記念の下準備をするあさみちゃん、力強くハンバーグを叩いてました。
IMGP7738.jpg

↓少々味見をさせて頂いたけど、バリ美味かったけん!!
IMGP7748.jpg

↓山盛りのハンバーグ!!
IMGP7751.jpg

たまにしか行けないけど、いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
そして、10周年記念で10並び祭りに向けて頑張ってください。

店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~24:00
土曜 11:30~16:00、18:00~24:00
日曜 11:30~16:00、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)