福岡市南区「マサラキッチン」今月(2014年11月)の休みはこちらに…

IMGP7775.jpg

いつもの店「マサラキッチン」です。上の写真は以前「福岡Walker別冊」に掲載された時のモノです。

前回来た時から新しくMacMini(2014年度モデル)とディスプレイが追加されたました。
ま、カレーのメニューや美味しさに変化があるわけじゃないですけど、今後イベントを行ったりするさいに活躍することになるでしょう。オーナーの三辻氏は、わりとイベント好きな方なんで、色々と活用方法を考えているんだろうな。

ちなみに、今回のカレーはラムキーマカレーのゴートチーズ乗せと、長ネギのスパイス炒めをトッピングで。
ゴリゴリのラム肉を使ったカレーも美味しいですけど、ラム肉の旨さを残し苦手な人も多い臭みを消した食べやすいラムキーマのカレーになっています。ゴートチーズを乗せることでスパイスをマイルドにするけど、チーズの濃厚さが加わります。
マイルドになったけど、長ネギのスパイス炒めをトッピングしてるので、スパイシーさは普通に比べ高くなってますw
結局、どっちやねん?となるわけですが、美味ければ何でもOKですw

ラムラムしたキーマカレーも良いけど「マサラキッチン」の食べやすいラムキーマカレー、食べてみる?

↓ラムキーマカレーのゴートチーズ乗せに長ネギのスパイス炒めをトッピング
IMGP7778.jpg

↓そして不思議な一品、もうちょっと洗礼されたら裏メニュー化されるかもw
IMGP7783.jpg

↓「よりみち珈琲」さんの宣伝しとこうとカメラ向けたら右奥に…
IMGP7785.jpg

↓改めて紹介、「よりみち珈琲」さんの『わが家のコーヒー』IMGP7789.jpg

スパイシーな料理や濃い味付けの料理を食べたあとに、飲みたくなるような美味しさのコーヒーになっています。
挽いたコーヒーも豆のままのコーヒーもありますので、ご自身のスタイルに合わせてご購入下さい。

↓で、2014年11月の休みです。
IMGP7790.jpg

5(水),6(木),12(水),19(水),25(火),26(水)となっています。
また、12月より火曜日はランチのみとし火曜日のディナータイムは休みとなるようです(まだ予定ってことらしい)
休みの日行って開いてなかったって話をチラチラ聞くので、みなさんお休みはご注意してください。

↓そして1,000円以上食べると、空くじ無しのガチャガチャが回せます。
IMGP7782.jpg

最高はカレー1杯無料、次にドリンク1杯無料、20%OFF券、15枚でカレー1杯無料になるマサラ券があります。
なんでも先日、初のカレー1杯無料券が出たらしい。ちゃんと入れてたのねw

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日
※現在WEBサイト作成中のようです。