福岡県春日市「かなで食堂」の担担麺は濃厚なとんこつ味

IMGP7655.jpg

春日市にある「かなで食堂」

私の好きなラーメン屋の一つで、濃厚な豚骨ラーメンを出しています。
他にも女性に人気のとまとが入ってさっぱり食べれるとまとんこつなどもあります。

今回は、、、
担担麺、前も担担麺を食べた気がしますが…気にしないw

ここの担担麺は、豚骨ラーメン屋らしさの豚骨ベースの担担麺です。
本格的な担担麺をお探しの方には、オススメできませんが博多ラーメン好きの担担麺好きにはオススメする担担麺です。
豚骨の旨味と胡麻の風味、マー油の香ばしさを感じれます。個人的には、濃厚豚骨ラーメンの担担麺味って感じなんですが、とんこつラーメンにするか担担麺にするかで迷っている時はぴったりの担担麺です。

もちろん忘れてはならない担々飯、ちょっと濃厚すぎるけどご飯との相性も良い。
体験したことがない方には是非オススメする担々飯です。

豚骨ラーメンもとまとんこつラーメンもオススメするけど「かなで食堂」の担担麺、食べてみる?

↓担担麺、デフォルトの辛さは低め
IMGP7656.jpg

↓こちらは、濃厚な豚骨ラーメンです。まずはこちらからどうぞ。
IMGP7658.jpg

↓幕張まっせ
IMGP7657.jpg

↓見ためも美しい「かなで食堂」の担担麺
IMGP7663.jpg

↓担担麺のスープ、豚骨と胡麻のコラボスープ
IMGP7661.jpg

↓麺は自家製麺です
IMGP7668.jpg

↓そして、こちらがおすすめの担々飯!!
IMGP7670.jpg

↓新たに製麺コーナーが出来てました。
IMGP7673.jpg

あ、「かなで食堂」のFacebookページはチェックしといた方が吉ですよ。

店名:ラーメン かなで食堂Facebook)(食べログ
電話:092-558-8727
住所:福岡県春日市須玖南1-182
営業時間:11:00~22:30
定休日:火曜日