熊本市中央区「スイーツペッパーカフェ (SWEET PEPPER CAFE)」で神のハンバーグ

IMG_7311.jpg

ハワイアン料理が満載の「スイーツペッパーカフェ」
夜も食べれますが、平日ランチメニューにもある、神のハンバーグ。
今回はハンバーグを食べてみました。

平日ランチは、チキンボウルやパスタセットのランチメニューもありますが、神のハンバーグやステーキなども置いてあります。

注文して、わりと早く出てきた神のハンバーグ、それもそのはずです。
ほぼ生肉の塊が出てきました(笑)

熱々の鉄板、左下に鎮座しているのが神のハンバーグと言われている超レアなハンバーグ、その奥にガーリックライスです。肉々しい料理にピッタリのガーリックライス、その横にはハンバーグソースと、最後まで熱々のハンバーグを食べることが出来るぼっち。

神のハンバーグは、そのまま食べても下味がしっかり付いているので旨いです。が、さすがにレア過ぎ(^^;
鉄板に押し付けて表面を焼いて、食べました。
ソースはちょっと濃いめで、個人的にはソースなしで食べましたとさ。十分旨い。

周りのお客さんみると、ハンバーグよりステーキの方が出てます。そしてステーキも美味そうだ(笑)
次はステーキを食べてみようっと。

神のハンバーグと言われる「スイーツペッパーカフェ」で超レアなハンバーグ、食べてみる?

↓脂が飛んでくるので注意が必要ですw
IMG_7310.jpg

↓超レアと言うかブルーって焼き方じゃね?
IMG_7312.jpg

店名:スイーツペッパーカフェ (SWEET PEPPER CAFE)食べログ
電話:096-312-5141
住所:熊本県熊本市中央区安政町5-8
営業時間:11:00~25:00(L.O.24:00)
定休日:年中無休

コメント

  1. くま五郎 より:

    たまひろさんお疲れ様です!
    おおおお!ここ行こう!!と思ったら、、、熊本だった、、泣