【祝】記事1000本突破!!

IMG_7271

GoogleのBloggerに移り『食べてみる?』を開設、そこから記事を書くこと1000本、よく続きました。
読んでくださる方々の応援や、同じブログ仲間の万太郎さんを始めカメラ好きのグルメオヤジブロガー会の皆さんのお陰です。また、快く料理やご本人の写真を撮らせてくれるカフェやお店の皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

と言うわけで1001本目から、ブログデザインも少々変えて、さらにサーバも変えて、さらにさらにBloggerからWordPressへ変えて、2000本目を目指して、これからも頑張って行きますので宜しくお願いします。m(_ _)m

ついでなんですが、新たにドメインも取得しました。
今までの「URL:http://www.食べてみる.みんな/」に加えて、「URL:http://www.tabetemiru.com/」も取得しました。
リンクを貼って頂いている方やフィードを購入して頂いている方には申し訳ないですが、変更をお願いします。

さて、BloggerからWordPressへ移るので、アクセスログが全て0からのスタートになります。
そこで、Blogger時代の記事でアクセスが多かったランキングを調べてみました。

では、第5位から
P1050725今年の肉初めで行った『福岡県大野城市「韓国家庭料理 山北 御笠川店」で焼肉初め』でした。しかし写真が下手っぴすぎる(^^;

そして、第4位は
20130318_100658博多駅コンコースで誰しも見たであろう『博多駅コンコースに行列を作る「ミニヨン 博多駅店」のミニクロワッサン』です。みんな見たことある行列ですよね。

続いて、第3位が
PH20131211439パンケーキブームも助力して『福岡市城南区「公園カフェ Bianco Blanco」はパンケーキじゃなくてホットケーキ』が入ってきました。リーズナブルだし10段重ねはネタ的にもウケたんだろうな(笑)

驚きの第2位は
P6305421前回、前々回のアクセスランキングでいつも1位だった『篠栗町「茶房わらび野」天気が良いと最高の眺め(祝50店舗目)』です。万太郎さん著書の福岡カフェ本を回ろう企画で50店舗目が良かったのか、天気良すぎて写真が綺麗すぎて(それは無いw)アクセス数が伸びたのか不明ですが、ずっと1位を守ってきた記事だったんですが2位へ

堂々の第1位は
IMGP4055今年の記事で、急激にアクセス数を伸ばした『福岡県大野城市「夜CAFE」のオープンに行ってみた』でした。皆さん気になったんでしょうね。今年に公開された記事ですが一気にアクセス数が伸びてぶっちぎりの1位となりました。

ちなみに、まだ色々ブログ内コンテンツが整ってません(^^;
固定ページの引っ越しはまだだし、オヤブログへのリンクもまだ準備できていないし、デザインも細かいところはまだまだ未調整だしぼちぼち手直ししていきますので、これからも末永く宜しくお願いします。

たぶん今まで一番不評だったコメントについては、これで書けるようになったと思います。

コメント

  1. 万太郎 より:

    テスト、テスト、、、w

  2. くま五郎 より:

    おめでとうございます!
    これからも激しく暴食お願いします(^.^)