博多区「ADカフェ」は今週の5日まで

友達でもあり、珈琲の事を何でも教えてくれる先生でもあり、美味しい珈琲を淹れてくれる店長でもある内野氏が勤める「ADカフェ」ですが、今週の金曜日をもって退店されるそうです。

ひとまず閉店のようですが、内野氏の後任者が決まればお店は継続するかもしれないとか・・・
ただし、内野氏が居ないのでスタイルも違えば提供するモノも変わるでしょう。
※確定情報では無いので、まだどうなるか不明のようですが・・・

さて内野氏は、次のステップへ進むべく準備に入るとのこと。

個人的な付き合いがあるので、今後もタイミングが合えば、内野氏ブレンドも準備してくれるらしい。今後も内野氏ブレンドが飲めるのは、嬉しい限りです。

しかし、誰が飲んでも飲みやすい内野氏ブレンドコーヒーが気軽に飲めるのも、残り僅かです。
さらに某カレー屋さん監修のキーマカレーが食べれるのも残り僅かです。

某カレー屋さん監修の「ADカフェ」オリジナルキーマカレー、食べてみる?

↓9月5日(金)までとなっていますので、ご注意下さい

↓しばらく飲めなくなるよ~、内野氏ブレンド 
ここから下は過去に撮った写真です。

↓このコーヒーゼリーも食べれなくなりまっせ。

↓このポテサラホットサンドも・・・ 

↓レモンスカッシュはもう無いんだっけか?

↓某カレー屋さん監修のキーマカレー

あと、パンケーキもあったはず。

まだ行ってない人、また飲みたい人、また食べたい人は、急げ!!

店名:AD Cafe (Facebook
電話:090-4770-6559
住所:福岡県福岡市博多区中洲中島町4−14 2F
営業時間:11:30-18:00
定休日:土日祝