博多区「カンパニョーラ」で久しぶりの生パスタ、旨い!!

自家栽培の野菜などを使ってパスタやイタリアンな料理を出す「カンパニョーラ」
久しぶりに行きました(^^;

店に入っておやじさんとマサミツくんに軽く会釈して、テーブルに着き注文。
今回は夜も食べれるランチセットです。

バジル、なす、じゃがいも、さつまいもを使ったトマトソースのパスタと、いんげん、きのこ、かぼちゃを使ったクリームソースのパスタの2つを注文、どの食材も自家栽培した野菜達、パスタ麺は細麺、中麺、平麺と選べます。どのタイプも生麺でもっちもちで旨いよ。

ランチセットはパスタとサラダ、デザートにお代わり自由の自家製パンも付いてきます。
このパンがまた旨い、しかも焼きたてとかに当たると最高です♪

パスタが美味しいのは当然でパンもサラダも旨い「カンパニョーラ」のランチセット、食べてみる?

↓ランチセットは3種類、もちろんこの他にもメニューはいっぱいあります

↓サラダ、このドレッシングがなかなか旨い、これお代わり自由にならんかな?w

↓パン、サクッとして中はふわふわ、パスタソースを着けても旨いよ。

↓トマトソースのパスタ

↓クリームソースのパスタ、濃厚で他の店で食べるクリームソースとは違う

↓バジルがイイ感じです、ジャガイモとサツマイモの甘さもイイ感じ、ピリ辛です

↓自家栽培のぶどうをソルベにしました♪

食べ終わる頃、親父さんが「お久しぶりですね」と(^^;
マサミツくんも「今気が付きましたー」とw
店に入った時はお客さんが多くて、キッチン内はバタバタしてましたからね。

親父さん、ぶどう甘くて美味しかったですよ。
ごちそうさまでした♪

店名:pizza&pasta カンパニョーラ(食べログ
電話:092-292-8287
住所:福岡市博多区月隈1-15-9
営業時間:11:00~14:30、18:00~21:00
定休日:月曜