福岡県糟屋郡「国際コメディ演劇フェステイバル」に出店してた「よりみち珈琲」

万太郎さん(http://mantaro.net/)のブログから抜粋w

Mr.BUNBUNさんが去年から始めた『国際コメディ演劇フェステイバル』。
今年も9/20~10/5の間に志免町で行われます。演劇をテーマに宮城県から鹿児島県まで劇団や芸人さんなど34団体が集まります!!

そのフェステバルに「よりみち珈琲」が出店してたので、ちょっと珈琲を飲みに行ってきましたw
時間があれば、じっくりと芸人さん達の芸や劇団さんの演劇を見て回るのですが(^^;

「よりみち珈琲」が出店している場所は、青空劇場と書かれている場所で、ここは芸人さんたちがマジックや演舞を披露している場所です。その一角に「よりみち珈琲」はありました。

で、トップの写真は、たまたま演目がマジックで色々されてたのを見て影響を受けて『美味しくなる魔法』をかけているところです(真面目にw
今回は、アイスコーヒーとレモンはちみつソーダ、それにマンゴージュースと冷たい系の飲み物が用意されてました。アイスコーヒーは水出しでさっぱりと爽快さを感じる味になっています。暑い日にはピッタリのアイスコーヒーだと思います。

フィスティバルは10月5日までやってますが「よりみち珈琲」が残り何時出店するかは、「よりみち珈琲」のブログでご確認下さい。移動販売がメインなので違うイベントに出店している可能性もあります。

すっきり爽やかで珈琲の苦味を感じない飲みやすい「よりみち珈琲」のアイスコーヒー、飲んでみる?

↓奥の方に人集りが有ります

↓人集りは青空劇場の人集りで、マジックショーが行われてました

↓青空劇場の端っこによりみち号ごと入ってた「よりみり珈琲」
↑看板忘れてきて手書きらしいw 

↑気軽に声をかけて下さい。って意味で「どうぞどうぞ」

↓マジックショーから少林拳の演舞へ

↓なかなか迫力ある演舞でした 

↓どっちがどっちかわかりませんが、少林拳の大会で2位と3位になった実力者だって

↓この人はマジックをやってた人、なかなか見応えあるマジックでした
↑私は少林拳の大会で1位でしたと自慢して披露した技はジークンドーw 

↓良く見ていて頂かないとわかりませんが、硬功を披露してます
↑槍を喉に押し当てて槍の柄をぐぐーっと曲げる技、技?

硬功の煉り方は必見でしたね、良い物を見せて頂きました。
国際コメディ演劇フェステイバル」の各演舞や大道芸の開演時間等は、WEBサイトを良く読んで下さい。

店名:よりみち珈琲 (Facebook
住所:移動販売(詳しくはブログやFacebookにて)