博多区「ミスタージョージ」のスタミナソースはニンニクたっぷり

久留米のソールフードとも言える「ミスタージョージ」のハンバーグ、好き嫌い分かれますが私の周りでは、好きな友達が多い。旨い速い安いの三拍子そろったハンバーグ専門店です。

その店が空港店にも出来たので、行きやすくなりました。
ソースは7種類から選べます。1番人気は玉ねぎベースのサワヤカソースですが、個人的にはニンニクたっぷりのスタミナソースか、エスニックな味付けのスパイスソースを選びます。
ハンバーグが入った2個入ったダブルを頼むと、2種類のソースを掛けれますが通常ハンバーグ1個のミスタージョージセットにすると1種類しか掛けれません。

久留米の本店でおやっさんがフライパンを振ってた時は、無理言って1個のハンバーグに2種類のソースを掛けてミックスしてましたが、今では店員さんは知らない人ばかりで、そんな無茶はできなくなりましたw
ま、シングルソースでも美味しいんですけどね。

柔らかくホクホクするハンバーグ「ミスタージョージ」で、食べてみる?

↓ソース以外にもロコモコやイタリアンってメニューが増えてた。

↓ご飯と味噌汁とサラダは1回ずつお代わり無料ですよ 

↓トッピングでベーコン乗せてました

↓肉々しいハンバーグと言うよりも、柔らかくてふんわりしたハンバーグって感じです

何気に気になった事が…
本店じゃないからか?空港店でお客さんが多いからか、注文して出てくるまでにちょっと時間がかかった。ベーコンのトッピングが合ったからかな?
いつもは注文して2〜3分で出てくるんだけど、この日は5分は掛かった気がする。
たまたま、なんだろうな。

店名:ミスタージョージ 空港店(食べログ
電話:092-292-5278
住所:福岡県福岡市博多区東平尾1-1-27
営業時間:11:00~15:30(OS.15:00)、17:00~21:30(OS.21:00)
定休日:年中無休