博多区「ADカフェ」の珈琲ゼリーは限定品?

博多区にある「ADカフェ」、先日「家鴨軒」でカフェラテの講師を務めた内野氏が居るカフェです。その時の様子はこちら下のURLをクリック!!
http://www.xn--m9jubt2cv510g.xn--q9jyb4c/2014/07/blog-post_28.html

今回はコーヒーを飲みに来ただけですが、超レアな水出しコーヒーのゼリーがあったので、頂きました。写真は下の方に(笑)

コーヒーの苦味も無く香りだけ残ってる、食べやすいコーヒーゼリーです。
コーヒーの苦味が好きな方には物足りないですが、苦味が嫌いだけどちょっと大人っぽいコーヒーゼリーが食べたい方にはうってつけです!!

コーヒーゼリーの苦味が苦手な方にもオススメする「ADカフェ」のコーヒーゼリー、食べてみる?

↓こちらは、ホットコーヒー。内野氏のブレンドで水の様に飲めるコーヒー。

↓が噂の水出しコーヒーゼリー超激レアの一品です。

↓口にしないとわからない。食べやすいコーヒーゼリー。

↓夏らしい一品を思考中でした。楽しみですね。

今日もドヤ顔ありがとうございました(笑)

店名:AD Cafe (Facebook
電話:090-4770-6559
住所:福岡県福岡市博多区中洲中島町4−14 2F
営業時間:11:30-18:00
定休日:土日祝