福岡市南区「マサラキッチン」の盆休みをお知らせします

南区にある「マサラキッチン」でオーダー時に『例のアレにアレトッピングで』と言ってみましょう。無いこともありますが、例のアレがあると出てきます。

トッピングの正体は、タンドリーチキンです。と、エビせんフライ付き。

例のアレはいつものアレで、ラム肉がゴリゴリと入っているカレーです。そこにチーズも加わってて他のお店では食べることが無いさっぱり系のラム肉のカレーになってます。

ゴリゴリスパイスのラム肉キーマカレーも良いけど「マサラキッチン」独自の味、食べてみる?

どあっぷドーン

そして見知らぬ1品があったので、頼んでみました。

かぼちゃのココナッツ炒め?和え?

かぼちゃとココナッツなんで、甘いかと思ったらそうでもない。
かぼちゃの味はどこへ??
ココナッツの味はどこへ??
どちらも僅かに感じるのですが、不思議と相殺してるって言うか、不思議な味に生まれ変わってます。旨い!!ってほどじゃないけど、変に癖になる味…

甘さ0に近いラッシー↑

いろんな物が完売になってますね。
食べたいメニューがある場合は、事前の予約と確認をした方が良いですね。

連日完売でヘロヘロかな?と思ってたけど、思った以上に営業スマイルが出来てたので安心(笑)

で、8月の休みは上の写真の通りです。
6日(水)、7日(木)、13日(水)、18日(月)、19日(火)、20日(水)、27日(水)となってます。
※一般的なお盆休みの、8/14,15,16,17は開いてるようですね。

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日