福岡市南区「マサラキッチン」の賄いが凄い!!

南区にある「マサラキッチン」
この日は雨だったためか、お客さんが少なかったようです。雨の日が狙いめですかね。
※土砂降りの日でもお客さん多い日があるようですが。

ウラメニューの『例のアレをアレして』と、別にズッキーニとナスのカレーがあると噂を聞き行ってきました。

ズッキーニとナスのカレーは、普通に見ないズッキーニがある間だけとかなり数量限定のカレーになっているようです。残り数杯、食べたいのであればお早めにどうぞ。

肉が入っていないヘルシーな「マサラキッチン」のズッキーニとナスのカレー、食べてみる?

↓『例のアレをアレして』と伝えると炎の料理人と化します。

↓右上の白い平らな円形なものがズッキーニ、味は同じで形が違うだけとのこと 
↓ゴロゴロと入っているズッキーニとナス 
↓この看板が出てるときに『例のアレをアレして』と伝えるとラムキーマが食べれます。
看板が無い時は言っても無駄です(笑) 

 ↓ラムキーマカレー、ゴートチーズのせ。

ゴートチーズとは、山羊乳で作ったチーズで山羊の風味が強く酸味もある独特なチーズです。ラム肉とゴートチーズ、独特の香りを増したカレーになります。

最後の写真は、三辻氏の賄いカレーでナスとラムキーマカレーになります。一番贅沢なカレーじゃねー?(笑)

しっかし、どこにでもフレームインしてくるなぁ〜

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日
8月の休み:6日(水)、7日(木)、13日(水)、18日(月)、19日(火)、20日(水)、27日(水)