福岡県大野城市「夜カフェ9」で朝カフェ

福岡市から大野城市に入ってすぐの3号線沿いにある「夜カフェ9」
夜26時までやってるのですが、朝も9時からオープンしててモーニングが食べれます。

モーニングの内容は、スープとパン(3種類)とフレンチトーストビュッフェとドリンクがセットになっています。それにサラダやスクランブルエッグなど追加するセットがあります。

ドリンクは今流行?の酵素ドリンク飲み放題か、コーヒー1杯。コーヒーが1杯ってのはアレなんで少々長居するなら酵素ドリンクビュッフェが良いでしょう。この日は3種類の酵素ドリンクがありました。ビネガーとレモン、スイカ。割るものが水だけでソーダ水が無いのが残念。

無線LANも開放されているのでノマドワーカーにも嬉しい「夜カフェ9」でモーニング、食べてみる?

↓酵素ドリンク、色々作られているようですが、この日は3種類

↓こんな感じでお客自らフレンチトーストを焼きます。

↓フレンチトースト用のパン、パンはここで焼かれているようです。

↓パンを玉子に浸し焼きます。焼き方は自由!!フリーダム!!

 ↓一番安いセット490円、スープ・パン3種類・フレンチトースト・酵素ドリンク

↓USENの無料WiFiスポットがあるので、ノマドワーカーにも嬉しい

↓こちらはモーニングのメニュー

フレンチトーストのビュッフェ、自分で焼く楽しさがあるようですがホットプレートが1つなので混雑時には大変そう。ホットプレートの清掃もスタッフが合間にやってるので。

店名:夜CAFE(9)
電話:092-583-3588
住所:福岡県大野城市御笠川1-6-1
営業時間:9:00〜26:00
定休日:不明