博多区「四川料理 巴蜀」のWEBサイトが立派になってる!!

このブログのタグには、幾つか店名のタグがあります。個人的な付き合いや、お気に入りの店をタグにしています。

そのお気に入りの店のひとつ「四川料理 巴蜀」のWEBサイトが新しくなったようです。
そこで、このブログで書いている「四川料理 巴蜀」のどの記事が一番読まれているかランキグしてみたいと思います。
※いつもの趣旨とは違いますがご了承下さい。

超本格派四川料理で味最高・料金リーズナブルな「四川料理 巴蜀」で、食べてみる?

第1位は『白菜たっぷりのラーメンは神座と同じ?!「四川料理 巴蜀」

白菜と自家製ベーコンのラーメン、大阪は道頓堀にある神座(かむくら)を再現して作ったと言われたラーメンで、私も過去に1度食べたことがあった。これは美味かったけどまた作ってくれんかな。

第2位は『「チャイニーズレストラン 巴蜀」6周年おめでとうございます。

「四川料理 巴蜀」6周年の時に行った記事ですね、トンポーローの大きさ柔らかさ旨さに驚いた日でした(笑)

第3位は『博多区「四川料理 巴蜀」今年は笑顔で行くそうです

チキンスモークの塩ラーメン、何を作っても美味しい店主荻野さんの意気込みを聞いた年始めの「四川料理 巴蜀」でした(笑)

第4位は『博多区「侍.うどん」と「巴蜀」のコラボレーション!!

「侍.うどん」とのコラボで作った汁なし担々うどん。いつもの麺とは違って斬新だった。これも食べれない一品だけど、また食べたい一品です。

第5位は『博多区「四川料理 巴蜀」でオギノ店主の本気料理をちょっと贅沢に楽しむ会

これはめったに食べれない料理が次々に出てきた記事、どれも初めて食べるモノばかりで凄く感動した。

ランキングした記事はどれも普段食べれない料理ばかり、やっぱりみんな気になるんでしょうね(^^;
でも、いつものメニューもリーズナブルで美味しい料理ばかりです。

ぜひ、WEBサイト見て足を運んでみてください。
おいらの写真も使われているらしいでぇ〜www

店名:四川料理 巴蜀食べログ
電話:092-503-8849
住所:福岡県福岡市博多区東月隈4-2-11-3
営業時間:
[平日] 11:30〜14:00、18:00〜21:00
[土祝] 11:30〜14:00、17:00〜21:00
[日曜] 17:00〜21:00
お昼は14時までに入店OKですが、夜は20:30までに入店(LO20:30)だそうです。
日曜はランチやっていませんので、ご注意!!
定休日:火曜、第三水曜日