福岡市博多区「スパイスロード」で宇宙飛行士のように登山家のように

治療のため夜の営業を止めて、久しく行ってなかった「スパイスロード」、ランチタイムに行けそうだったのでピークタイムを外して行ってきました。

現在、治療中でキッチンに居らっしゃらないと聞いてたのですが、行ってみると店主高田さんが居らっしゃいました。

平日のランチタイムだけ食べれる「スパイスロード」のチキンカレー、食べてみる?

チキンカレーのMサイズを注文して、高田さんのスパイシーなカレーを堪能して、ラッシーを頂く。

治療のため夜の営業を止めて生活が一変。規則正しい生活に戻って、体調が良くなったそうです。
まだ数えるぐらいしかお会いしてませんが、なんとなく顔色が良い。
若干痩せた感じがしますが、顔色が良いからなのか、全体的に前よりピシャっとした感じに見えます。

「宇宙飛行士が死ぬのを恐れてたら宇宙には行けないし、登山家がチョモランマを挑戦するように、僕も3年ぐらい目指そうと思っているんですよ」と語る。何を目指しているのかは、実際にお会いした時にご本人の口から聞いてみてください。

高田さんって強い方だ、私も頑張ってみようと思った。
これからも高田さんの「スパイスロード」のカレーを食べ続けたいので、応援します。
※回数少ないけど行ける時は行こうという応援の仕方(^^;

店名: スパイスロード食べログ
住所: 福岡市中央区高砂2-11-1
電話:なし
営業時間:
[月〜金] 11:30~15:00
[土・日] 12:00~15:00 ← 土は「カレーNADO」、日は新人カレー屋さんのマカマカさんがカレーを出されてるそうです。これはこれでチェックですね!!
定休日:祝日

コメント

  1. ぼた山長 より:

    オイラも行ってくるッス
    チキンカレーはここのが好きッス