福岡市南区「マサラキッチン」テレビで紹介されてたヤツ

先日、ドォーモ(福岡ローカル番組)を見てたら三辻氏が写ってるじゃないですか!!
南区にある「マサラキッチン」が、KBC九州朝日放送「ドォーモ」の企画で紹介されてました。

【レモンを絞ると相性抜群!酸味の効いたヨーグルトチキンカレー】
ベースのほとんどがヨーグルトとカットトマト!
レモンを絞ると爽やかなうま味が増す!

と紹介され、美味しそうなヨーグルトチキンカレーが画面いっぱいに表示される。
あぁ〜、食いてぇ…
で、放送翌日は定休日だったので、その翌日に行ってきました。

テレビで紹介されてた「マサラキッチン」のヨーグルトチキンカレー、食べてみる?

ジャッジャ~ン、ほどよい酸味とスパイスが効いているヨーグルトチキンカレー!!

奥に写ってたのは、“例のアレ”です。終わったと聞いてたのですが、試しに言ってみたところ出てきました。メニューにも乗ってないので、裏メニューですね。TVに出たときは、こいつが紹介されるのか?と思ったんだけどね。

ブロッコリーのトッピングです。ヨーグルトチキンカレーにはブロッコリーって合うんだよねぇ〜。

TVと同じくレモンを絞ります。さらに爽やかさUPでジメッとした夏にぴったりです。

最後はアイス珈琲を頂きます。微妙にグラスが斜めに傾いてますよね。じっくり見ると違和感感じるでしょ。撮る時はまっすぐにカメラを構えましょうね(笑)

この後、某取材の裏話を聞いたり、どこぞのお嬢様が網戸にカラースプレーふっかけて壁に色付けるとか、いや〜楽しかった(笑)

三辻夫妻、旨いカレーと美味しいアイス珈琲と楽しい時間を、ありがとっ!!
佐賀の某、がんばれ〜

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日