福岡県糟屋郡「家鴨軒」はカレー万本掲載店(chk9)w

「家鴨軒」は「福岡のまいにちカレー」掲載店なので『「福岡のまいにちカレー」を回ろう』企画で行くお店です。

万太郎さんが出版して何度となくお店には行っているのですが、カレーを食べなかったり忙しくてサインを頼めなかったりで、やっとサインを頂きました。
と言うことで『「福岡のまいにちカレー」を回ろう』企画の9店舗目になります。

「家鴨軒」で食べるカレーは、家鴨軒カレーでおうちカレーっぽい風貌をしてますが、スパイスが効いたカレーです。夜にはもっとスパイシーなカレーもありますが、この日は品切れだったので、通常のランチタイムでもディナータイムでも食べれる家鴨軒カレーを頂きました。
安定した旨さで、いつ食べても美味しい。
もし「家鴨軒」を訪れることがありましたら、一度ご賞味下さい。

小石原焼きの皿に綺麗に盛りつけられた「家鴨軒」の家鴨軒カレー、食べてみる?

↓お裾分けで頂いた桜餅、と珈琲

↓それにカトチン作のかとう臭(シュークリーム)をトッピングで(笑)

↑パリッパリで最高に旨いシューは一度ご賞味下さい。
↓相変わらずの写真写り(笑)、ポートレートでは通常ピントを目に合わせますが敢えてカレー万本(万太郎さん著書:「福岡のまいにちカレー」)に合わせています(笑)

↑この地図でわかればあなたも志免通です(笑)

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日

コメント

  1. mantaro より:

    シュークリームをトッピングっていうならカレーに載せなきゃ!!w